ペインツコーポレーション ホーム サービス 料金表 店舗案内 会社案内 採用情報 お問い合わせ サイトマップ
  お知らせ
 
Eye beauty salon P2
まつげカール
フット&ハンドケア
フェイシャルケア

週に一度は、まつ毛のケアとチェックは必ずしましょう。

秋になりました。季節の移り変わりは体調にも影響を与えます。
まつ毛以外も、身体の毛の抜ける量がいつもよりも多いと感じたりする日はございませんか?

女性には生理があるため、日々、体調の変化があります。いつもとおなじようなリズムなら良いのですが、季節の変わり目は特に注意しましょう。
毎日、アイメイクをされているとは思いますが、目元やまつ毛には大きな負担となっています。ひょっとするとアイメイクが原因で、抜け毛が増えていたりします。必ず、化粧品の使用方法は確認してから使用してください。できるだけ最小限の負担でアイメイクはするべきです。
休日などを使い、目元専用のクレンジングや美容液、トリートメントなどを使いケアしてあげてください。

洗顔と一緒に目元クレンジングは、せっかくかけたまつ毛パーマも落ちやすくしてしまいます。できるだけ専用のクレンジングをお使いいただけると良いと思います。
まつ毛がやせ細く、短くなってしまってからでは遅いです。

食品から取る栄養も大切です。
疲れすぎや、栄養不足になると、身体の血流が悪くなり、その結果、抜け毛や白髪なども発生してしまいます。
毛髪の話になるのですが、頭が固い、柔らかいは直接、抜け毛と関係はないようですが、頭皮の血行はおおいに関係があります。頭皮のマッサージや、育毛用のローションなどを使い日々のケアをしましょう。

普段、後ろで髪を縛っている方も休日には開放してあげましょう。

 
 
Copyright, All Rights Reserved, Paints-co.com, 2001- 2005
 
ホーム プライバシーポリシー 免責事項 会社案内 お問い合わせ